SSブログ

植物たちの成長 [いろいろ日記]

いつも大変お世話になっている美容室prive(プリヴェ)様
拡張移転の際に店舗の植栽工事をさせて頂いたのが6月末の事。

CIMG8148.JPG

何もない状態からおまかせして頂き、本当に感謝しております。
プリヴェ様のお店に合うように癒しのイメージで植え込みました。

CIMG8187.JPGCIMG8188.JPG


シンボルツリーのオリーブ、ユーカリや朝霧草のシルバーリーフなどなど。


夜のライトアップも素敵です。
(一ヶ月後7月末のプリベ様)

CIMG8272.JPGCIMG8273.JPG


自分のお店のように愛情かけて植え込んだ植物たちが
2度の台風でかなりのダメージをうけましたが、
すごい生命力でなんとか頑張っています。
早く春になって欲しいなぁ。



11月のプリヴェ様

CIMG8527.JPGCIMG8526.JPG


オーナーやスタッフの皆さんが明るくいつも笑顔になる、
そして癒やされる美容室ですよ!!
私もカラーやカットしていただいています。
美容室を探している方は是非!!

プリヴェ様のブログに登場する猫ちゃん達が可愛くてこちらも癒されますよ!!


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。