SSブログ

白い忘れな草 [シャノワールの花贈り]

悲しい出来事があった友人へ

少しでも心が和むように
彼女の好きなピンクのお花を・・・

014.JPG

バラ(ウノ・カンダ)・スプレーバラ(ミミエデン・フェアビアンカ)・ラナンキュラス
ヒヤシンスなどなど。

小さくてかわいい
白い忘れな草も入れてお届けしました。

019.JPG


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ななのまま

急なお願いだったにもかかわらず

とっても、素敵なお花をありがとうございました。

贈った友人はもちろん、一緒に贈った友人達にも喜んでいただきました。

白い忘れな草も入れてくれてたのですね。
ヒヤシンスのほんのりした香りが とても素敵でした。
お願いして本当によかったです。

また 機会がありましたらお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。


by ななのまま (2009-02-25 11:00) 

hanachan

ご注文誠にありがとうございます。

喜んでいただけて
とても嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します。
by hanachan (2009-03-02 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちゃちゃまるひなまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。